本当においしいディズニーランドのフード


ディズニーランド内レストランのおすすめ



レストランタイプのお店でのおすすめは、クリッターカントリーにあるグランマサラのキッチンだ。

スプラッシュマウンテンの近くにあるこのお店は、木の中を思わせる店内に温もりを感じる造り。

おすすめはハンバーグステーキ950円
肉厚ジューシーなハンバーグにソースがベストマッチ。
バターライスとあわせて食べると大満足!

ちょっと足りない男性の皆さんにはクリッターカントリーケーキ510円をデザートに。
ケーキといっても甘ったるはなく、ほんのり甘いくるみパンのような味わい。

ちなみにこの店は入り組んでいるため、長居しても罪悪感を感じることの少ない店である。
よっぽど混んでいる時でなければ、スープ1杯でのんびり長居するのも悪くないだろう。

いすやテーブルの配置も複雑、二人掛けのいすは少なく、輪になって7〜8人のグループで座れるような場所もあるので、
大人数の友達グループや家族連れなどにもおすすめしたい。



ディズニーランド内ワゴンタイプのおすすめ



ワゴンタイプのお店でのおすすめはスモークターキーチキンレッグ500円

ウエスタンランド、マークトウェイン号乗り場から線路をくぐり、パレードルートに出るところにあるワゴンにて販売。

ここはいい匂い、目立つ場所にあることもあり、いつも行列ができている。
ボリューム満点、小腹がすいたときなどにガブリとするのがベスト!
1本をカップルで半分ずつでもちょうどいいボリューム。

ただ、このワゴン以外でも販売していることを知っているだろうか。

ビッグサンダーマウンテン横のトンネルをくぐり、左奥。
客席にステージがあるラッキーナゲットカフェでも同じものを販売している。
並ぶのが嫌だという人は少し歩いてでもこっちへ行ったほうが早い。

ちなみにこのラッキーナゲットカフェは場所柄、少しわかりづらい場所にあるため、入場制限がかかるくらい混んでいるときでも、
ほとんど並ぶことはない。
販売しているのはハンバーガーやポテト、フライドチキンといったファーストフードである。
とにかくお腹がすいたので、何でもいいから早く食べたいときなどに知っておくと便利。




inserted by FC2 system