騎手買いを極める!!競馬場でデート

競馬場でデート♪




競馬場でデートなんて・・・って思っている人はだまされたと思って、一回読んでみるべし。
競馬場でのデートもなかなかいいなって思ってもらえれば幸いです。


実は、競馬場はデートに向いている場所なんです。
おじさんがタバコを吸いながら新聞に赤ペンで印をつけ・・・そんな競馬場はもう古い!
たしかに今でもそういう人はいるけれど、今は若いカップルが手をつなぎ、
大学生くらいのグループがわいわい馬を応援する。

そんな光景が多く見られるようになったのが今の競馬場です。
競馬は全然やったことないし・・・、なんてカップルでも大丈夫!
馬券を買わなくても競馬場は楽しめるのです。


馬が見れる♪馬に乗れる♪



競馬場には当たり前だけど馬がいます。
パドックというレース前の馬がぐるぐる回っている場所に行けば
ピカピカにブラッシングされたサラブレッドを間近に見ることができます。
周りをきょろきょろしていたり、ちょっと汗かいてたり、立ち止ってみたり・・・
いろんな仕草を見せてくれる馬は見てるだけで癒されるものです。
動物好きな人ならこの気持ちはわかってくれるはず。

写真を撮ることだってできます。
でもフラッシュは馬が驚いちゃうのでやめてくださいね。

レースに出る馬には乗れないけれど、乗馬用の馬には乗ることができます!
しかも無料♪

1週5分もかからないようなコースだけど、馬の背中に乗れるなんて、
マ○ー牧場とかに行かないとできないようなことが競馬場ではできちゃうんです。

1日に2、3回先着順で整理券を配布しているので配布時間と場所をチェックして
乗馬体験しちゃいましょう。晴れた日に馬の背中にのってのんびり。気持ちいいですよ。

乗馬といっても、係りのお兄さん、お姉さんが馬を引いてくれるので特別な技術は必要なし。
子供だって楽しめます♪






























騎手買いを極める!!トップページへ inserted by FC2 system