チャットレディの人気バイトの口コミ・評判を徹底比較

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P

特製エキシウクリーム 30g

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド


チャットレディのバイトは高収入!

時給のいいバイトを探しているけれどコンビニやファミレスじゃいいとこ時給1000円程度。
駅前で配られたティッシュに書いてある風俗系のバイトはちょっと怖いし・・・
そんなあなたにおすすめなのが、チャットレディです。
チャットレディはネット上で男性と会話するだけのバイトなので、自分の好きな時にできるのが最大のメリットです。
サイトによっては顔出ししなくてもいいサイトや、アダルト系の会話はNGのサイトもあり、
自分にあったサイトを選ぶことが大事です。
顔出ししなくてもいいサイトでも時給5000円を超える高額サイトもあるので、
以下の比較記事を熟読することをお勧めします。

DMMライブチャットさん


ローラさんなどがCMをしているDMM.comのグループ企業です。
初めての人はこういう大手企業の方がいろいろと安心でしょうからおすすめです。
気になる時給は7500円!
初めての人は顔出し・アダルト無しのおしゃべりチャットから初めてみるのがおすすめですよ。
東京の恵比寿にお仕事体験ルームがあるので仕事方法がわからない場合はそこで優しく教えてもらえるので安心ですね。

株式会社ダラーズさん


在宅型と通勤型の2種類があります。
どちらの場合もアダルト系NGの場合は時給4500円、アダルト系OKの場合は時給7500円だそうです。
このサイトの特徴的なところはワールドチャットというものがあることです。
時給は3000円と安めですが、英語など外国語の勉強をしながらお金がもらえちゃうという夢のようなバイトです。
日本人ならもしかしたら知り合いが・・・と心配な方も海外の人とならそんな心配も無用ですね。

株式会社ポケットワークさん


なんと今なら登録だけで10000円もらえちゃうという優良サイト。
パソコンやWEBカメラがないよーという人には無料でプレゼントしてしまうという大盤振る舞い。
当然ノルマが・・・と思ってしまいますが、ノルマはありません。
顔出しは絶対必要ですが、パソコンや登録だけでもらえる10000円は魅力的ですよね。

主婦の方にはマダムライブがおすすめです。
おなじくポケットワークさんのライブチャットですが、こちらは主婦向け。
子育ての合間にちょっと・・・という場合に簡単に稼げるのがうれしいですね。
顔出しは絶対必要ですが、外に仕事に行けないママ世代にはおすすめのサイトです。

オフィスジャイルロックさん


パソコンやインターネット環境がないという人にはオフィス型のバイトもあります。
このジャイルロックさんは、池袋や立川などのオフィスビル内にあるチャットブースで男性会員とチャットを
することで、報酬が発生します。
そして顔出しなし・アダルト系NGでもOKです。
顔出し無しで1対1の場合は1時間4500円以上。
顔出し有で1対1の場合だと1時間7200円以上です。
また、パーティチャットといって複数の男性を相手にする場合は一人当たり1時間1800円以上なので、
人気のある子は時給10000円以上もらっている子もいるようです。

inserted by FC2 system